Shil_Dream!

オタクじゃないですがよろしくお願いします

夢を知りたい。

初めまして、シルドって名前twitterをふらついてるものです

最近周りがブログ始めてるので便乗して初めてみました

 

多分穂乃果ちゃん可愛いだとかえみつんやバンドリ!の追っかけレポとかtwitterにあげてる二郎テロ?の延長線上みたいなことしか書かないと思いますけど暇だったら見てやってください

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

自己紹介らしき
  • オタクではないけど新田恵海さんのファンクラブには入ってます
  • オタクではないけどPoppin'Partyに熱、アニサマ2016で初めて見てキラキラドキドキしましたにわかです
  • ラーメン二郎 都内中心に転々としてますが新代田がホームってことになってます
  • はあ…高坂穂乃果ちゃん…

後はあれだ、twitterを見てね!!((

 

どうせ飽きてすぐやめるとか言わない