Shil_Dream!

オタクじゃないですがよろしくお願いします

すみませんでした。

どうもお久しぶりですシルドです

 

 

てめえ何が久しぶりだ記事1つしか書いてない上に前半止まりじゃねーか

 

というわけで気がついたら2月と3月も終わり新年度が始まってしまいました。更新3日坊主どころじゃないです。

とりあえず3月〜をパパッと振り返ってみたいと思います。(時系列無茶苦茶)

 

 

まあ見て分かる通り最近はすっかりPoppin'Partyの追っかけと化してしまってます

f:id:shildream337:20170409221316j:image

ワンフェスステージはときエクとキラ夢を披露、3rdライブでフル初披露されたキラ夢、カウントダウンで盛り上がった!!

ぽぴらじ公録は裏事情もいっぱい教えてくれてよりラジオ聴くの楽しみになりましたね、明日公録の様子が聴けるらしい。。。

ブシロライブも4th武道館も楽しみです!

 

ガルパ、もちろん楽しんでます

 f:id:shildream337:20170409224050p:image

Twitterの方でたまに協力の募集かけてるので下手くそ・雑魚ユニット・回線不安定ですが良かったらよろしくお願いします〜

https://twitter.com/shil_dream

 

  • fripSideSSA単独公演

なんだかんだfripSideのライブを生で観るのは初めてだったんですけど、めっちゃ熱かった。(小並感)

レールガンやブラブレが盛り上がったのは言うまでもないけど、初めて聴いた中だと新主題歌『clockwork planet』や『unlimited destiny』が気に入りましたね

1期ボーカリストnaoさんの登場は往年のファンには堪らなかったに違いない…またオタクに誘われたら行きたいな

 

  • 二郎色々

川越二郎と京都二郎がオープン。おめでとうございます、といいたいところだけど京都の方は整理券配布で騒ぎになったとか…

騒ぎの詳細は省きますけどやはり関西初出店は盛り上がりが違うよなあと思いましたね、僕は一体いつ行けるのだろうか(川越すら行ってない)

 

それと(自称)ホームの新代田二郎が店内完全撮影禁止になりました。府中の一件や松戸、川越、千住大橋等での盗撮の話を聞いていると撮影禁止は英断だと思ってしまうのでありました。

まあこう思うのはいちいち写真撮る必要ないくらいには通ってるからであって他の店もこうなるとちょっと悲しいのが本音だったり((

盗撮ダメ!絶対!

 

 

結局オタクと二郎についてしか書くことがないじゃないか

これからはせめて週1くらいで更新できるようにしたいです、頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れそう